毎年恒例リーディング検証

総合

WPs W10 W9
 い、忙しくてアップアップ?!

 色んな事が勢いで動いていく一年。9,10が仕事についての一段落というか、集大成を意味するなら、本当のスタート地点に立ちました、はい来年、っていう感じだろうか? 動き始めたのも下旬からだったね。

恋愛

S3 W3 W5
 ケンカ別れ? 研鑽と、成長の為の痛みが必要。

 恋愛でカップが出てない時点で終わってたという話が……(^x^;)
 はい別れました。終了。

仕事

P5 W9 20
 新しいステップ。変化への不安はあるが、自転車操業的に突き進んでいく。

 正しくその通り。

ウェブサイトの運営、アフィリエイト

S5 10 W3
 荒らしだとかに苦労しそうだが、時事を掴んで勢いに乗りそう。

 勢いに乗ってるかどうかは解らないけれども、アマゾンはそこそこ。楽天はかなり微妙、そしてA8は殆ど稼働してない……。
 サイトは……荒し出たかな? 対策は打ったし。サイトのサーバー移転を示す様なカードでもないなあ。

創作

CP C9 DQ
 周囲に励まされながら、それなりに満足の出来る成果。第三者の助けを借りつつモチベーションを保ちながら完成品をだして行けそう。

 C9を物質的満足と読むと当たってないなあ。円盤の女王が何を意味するかイマイチ解らない。カップのPrincess(Princeか?どっちか解らんなこりゃ。完全に記録ミス)に関しては思い当たる人物アリアリ。何にせよ、いい仲間に恵まれました。

対人

CQ C2 S6
 外向きにはそれなりに義理付き合い、限定された深い友人とのみディープに付き合いを深めていく。付き合いが狭くなりそう。

 付き合いは明らかに狭めてますね……。
 その一方でちょこちょこ動いてたりはするんだけど。

健康

S1 C1 S10
 怪我、事故注意。ムリ効かない。

 アハハー……(^x^;)これが一番ぴったり来てたかも知れない。S1が読み切れないんですが……。メンタル的にもろ影響出るので、職場が合わないとダメみたいです。其れとも夏コミに駆り出された影響か。

今年の目標

  • 今年中にタロットカード個々の説明を全部掲載出来るようにしたいと目標を立ててみたよ。って、そんなヘタレなの目標じゃねぇ(TxT)

 実行出来てない(泣)