次回予告。

 やるの忘れてました。

 ユカは魔物のお見合いに訓練に、はたまたプリオの牧場から逃げ出したあばれうしどり捕獲大作戦にと大忙し。そんな中でユカは、竜王の曾孫・ルアクと一年弱ぶりの再会を果たす。が、ルアクはそっけなく、ユカをスルー。ユカはそんなルアクの態度が気になるのだが……。
 一方、天空城ではリカント一家の長、リカルドが忽然と姿を消してしまう―――。


 リカルドの行方は? ルアクの秘密とは?
 そして、ユークァルの前に立ちふさがる、Dクラスマスターの正体とは?
 DQm-i ユカのワンダーランドと愉快な下僕共、第4章をお楽しみにのまっきっ!

 一章一章が割と短いなこのシリーズ。章自体は多いから、トータル分量は結構行くかなと思っていたのですが、このペースで書き続けるならオルフェの大冒険より(かなり)短くなるかも知れない。