DQm-i ユカのワンダーランドと愉快な下僕共

 新作書けました。読んでやって下さい特にカンちゃん。にせは最近ネット見て無さそうだしなあ生きてるかにせー。勿論他の読者様にも読んで戴きたいですが!


 暫くDQiの外伝に力を入れたい所存です。でもエロゲのシナリオもあるんだよなああああああーあーもう。ていうか誰かスクリプト組みませんか吉里吉里の。エロゲじゃない方なんですけど。エロゲの話を振っときながら全然違うゲームの話してるし! 支離滅裂。


 恒例の次回予告。

 ばくちゃんを犠牲にして勝ち上がったユカを巡って、サンチとテトが対立。テトの心ない発言にサンチは怒り心頭、挑戦者決定戦でテトをボコボコにのしてしまう。
 反省したテトはユカを『本当は』とってもすごいらしい魔物博士を紹介するが、ユカには博士の無気力ぶりが少し気になるのだった……。

 ユークァルは決定戦でサンチに打ち勝つ魔物をゲットできるのか?
 DQM-i 〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共〜第三章 巣立ちの朝 乞うご期待!