DQi外伝に取りかかる気味。

 かなり長い間放置していてすみません。別のシナリオをやっていたり仕事に掛かりきりで、バトルシーンの描写が面倒だったのもあって手付かずでした。今はかなり反省しています。魔物のバトルって難しいね。
 DQMi〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共の執筆に手を付けています。良かった良かった。ユカかわいいよユカ。集中的に作品に取りかかれる環境が整っていればですが(何舐めた事言ってますかこの人は)年内にはアップできるんじゃないかと。後はラスバトル〜泣きのシーン(笑)だけですから。


 ちみっとミヤ王ゆう帝キム皇の口調を確認する為に昔の攻略本を引っ張り出してみたがやっぱり結構恥ずかしい物があるな! あれは! あたーっ! じゃねえよゆう帝=堀井雄二! フヌッ! FF1,2に異様に辛い点を付けてたのを我々は忘れないぜーっ!