眠れない。

 というのも、4時頃から1時間ほど昼寝した所為です。あんなに眠くてくたくただったのに、布団の中に入った途端目が醒めるなんてどうよ! がばっちょ! こういうのイライラしますよね! いらちなもんで!


 そうそう、今日はあれこれ用事を済ませた後、大須に行きました。で、買っちゃった。アルゴンキンのスカート525円也。安すぎ。
 膝丈はあんまり好きじゃないのですが、安いし可愛いしで思い切って買ってしまいました。ふくらはぎボーンだから似合うかどうか……。良い事もあるもんだって事で。


 次の給料は行ったらプリンタを買おうかと検討しています。今度はキヤノン
 キヤノンのプリンタは、ヘッダが変えられるらしいんですが、どうもサイトを見ても全部そうなのか、一つだけそうなのかが良く解りません。インクにヘッダが付いているタイプは、インクがオールインワンなので個別にインクが無くなっても丸ごと変えなければいけない分コストパフォーマンスが悪いのが気になります。個別にインクが変えられるタイプがいいかなー。両面印刷は別になくても良いので、そうなるとPIXUS iP3300か、両面印刷を考慮してPIXUS iP4300あたりが現実的かな。キヤノン先生のプリンタは見た目もコンパクトで、埃が入りにくい作りなのが良いですな。前はプリンタ=エプソンだったのに……。