ちょっと総括。早い?

アルゴンキンのスカート

 四柱推命だと最高にいい年らしいんだけどね。実感ありません。


id:arugha_satoru:20060101#p3より。
 また相変わらずどんぴしゃな当たり具合で……。(-x-;)

総合

 プレッシャー負け。見事現状を現わしています。本業の方じゃないのがまた。

恋愛

 ハイ別れましたー。
 今年、今後の発展は……どうだろう?

仕事

 ステップアップに結び付きそうでなかなか……。唯、今年は良い経験を沢山したんで、技術的な向上や精神面での自信はちょっと出てきたかなあ。色んな方に助けていただいたし。クリマへの参戦を決めもしたので、何か良い方向に動くんじゃないかとは思っています。

ウェブサイト

 あんまり更新してません(-x-;)荒し……はあったか。波に乗っているとは言い難いなあ。今年は新しいゲームを作ったりしていないので紹介も特にないし。こちらは今一つ。

創作

 これは割と良い結果になりそうです。他の方に良い影響を受けて頑張れるという良いパターン。当たってる。

対人

 付き合いを狭くしようと意図してはいないのですが、結果として過去の付き合いを深める方に比重は行っているかも知れませんね。

健康

 健康はズバリ、8月以降崩しまくり。Sword10、Cupエースはそういう意味か……。あああ。