ストレス発散は買い物です。

 と言いつつ、そうそう買い物ばかりしていられるほどゆとりはないのですが。

買った物リスト

  • ファンケル洗顔パフ(すごい良いらしい! 友人は、ファンデーション変えた? と言われたそうなので、暫く使ってみます)
  • イマージュのブラ。ヴィクトリア調? のシックなデザイン。こういうデザインは他社でも殆ど無いので嬉しい。それにしてもニッセンの新作はダサ過ぎる……やる気無いのかな。なんと11月中には入荷しないらしい! びっくり。人気あったのかな。
  • ミッフィーのジャム瓶。(詳細はd:id:arugha_satoru:20061018#1161166167参照)
  • ハガキの紙。
  • GAPのカットソー。初秋向けデザインだがもう600円……!! 安いぜGAP。Love。

 GAPのカットソーは安くて手軽に着られるのと、着心地が良いので重宝しています。余り長い間は着ていられないでしょうが……。