サーバーの移転費用を払い込みました。

 〆切は15日でしたが、給料日まで待てませんでした……(^x^;)
 ギリギリまで追い詰められるのが我慢ならない短気なのと臆病なのと忘れっぽいとの三重苦で、ないのにさっさと払ってしまいました。ハハハ。
 これで、サーバー容量が大幅アップして、もっと実験的な事も出来る様になります。良かった良かった。


 新しいサーバーには、今まで封印していた?(笑)Web拍手を置く事にしました。
 Web拍手、来たらメールしてくれるとかそういうシステムだったらいいんだけど。結局自鯖にデータを置く事にしました。文字制限があるの気になりますし。
 暫く運用して物足りないようだったら多少改造する事も視野に入れます。と言っても大した事は出来ませんが……。