今日のごはんは栗ごはん。

 栗ごはんに秋刀魚に、里芋の煮っ転がしと秋らしい夕飯でした。幸せ。


 今日は部屋掃除をしたよ! パソ机の上がかなり埃っぽかったので拭いて、フィギュア類を下に移しました。集めるのも見るのも大好きなんだが、パソ机の上にあると掃除がしにくい……。スキャナを上に移動。
 山ほど在ったパワーストーンが好い加減邪魔になってきたんで、まとめてはこの中に放り込んでおきました。もっと丁寧に扱えよ……。結界もあんまちゃんと機能してねーな。魔術師の看板を好い加減引っ込めるべきだと思います。今日はナタラージャ像も掃除しました。放置しすぎだよ……。
 片付けたとはいえ、まだ本棚に適当につっこんだ物が全然片付いてなかったりします。お陰でまた漢方薬を飲むの忘れました。忘れすぎです……。食前に薬飲むのって絶対忘れるよ! 朝はちゃんと飲むんだけどね。
 布団も干して、フカフカで幸せです。こまめに干したいね。