タロットクイズの誤字を修正しました。

 実は旧ヴァージョンの吉里吉里を全部削除してしまっていたので、慌ててプラグインを上書き&2.26にヴァージョンアップです。こういうところをちゃんとしておかないと後で泣きますね……ホント参りました。
 誤字を直しただけなのでまだVectorには送っていません。今日この作業で全部取られるのは辛いので、土曜か月曜にする予定。


 ……やっぱり送った。(ばく)


 DQゲーのシナリオにとりかかろうとしたけど、いつもとっかかりが遅いのでまた此の侭寝そうです。
 テキストの分量が半端なさすぎなのと、キャラクターが相変わらず、想定外の方向に行ってしまうのが原因です。ああああーもう!