DQM-i〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共、第一章

 めっさ久し振りに小説を書きました。ゲームのシナリオの方はもうちょっと調子が出たらって事で、そろそろとっかかろうと思っています。しかし、書くの早いな! あんだけ詰まってたのに……。
 一度ざっと目を通してからアップしたいので、すぐにお見せできず申し訳有りません。ユカちんかわいいよユカちん。と、喜んで貰える小説を目指しつつ……。あんまり文章巧くなってません(汗


 念の為次回予告。

 無事Gクラス認定試験に合格したユークァル。しかしそんなユークァルの前に立ちはだかる新たなライヴァルは、何と三人組。Fクラス合格までに三人ものモンスターマスターを同時に相手にしなければならないという嘗て無い困難に、ユカは三人組の魔物を探る為、近付くのだが……。
 ユカは無事三人の魔物使いを倒して、Fクラスに昇格できるのか? テトはFクラス試験に受かっているのか? そして、挙動不審のリカルドの真意は??


 DQM-i 〜ユカのワンダーランドと愉快な下僕共〜第二章 惑いと喪失 乞うご期待!

 多分第二章は短いと思います。