すっかりサボり気味でだらけ気味です。

 2時に寝たら6時半に起こされました。二度寝も出来ません……。辛いよ。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!』のですが、4th Mediaが一体何なのか、どんな事が出来るのかちょっと想像が付きません。ビデオオンデマンド? でも光回線に繋げるなら家でも使えるな〜。と、ちょっと楽しみにしてます。
 家でビデオレンタル……出来るようになったら、って事みたいですね。データをダウンロードして見られると。ビデオレンタルは普段使わないけど、金銭的なことがクリアに出来るなら便利かも。借りまくってつるし上げられそうなのであんまり見ないと思いますが(笑)