髪の毛を切りました。

 前々から、肩上くらいにしようとは思っていたのですが、いざテメェで切ってみたらめちゃくちゃ短く切ってしまいました。これじゃ名刺が嘘になるでよ……。横にスーパー膨張してて笑えます。
 肩に触るくらいになったら、又スパイラルパーマを当てるつもり。でもムチャクチャ短くなったから当分当てられないな……。


 髪を切ろうと思ったのは、髪の量があまりにも多くて洗うのが大変だから。洗うのが大変→億劫になって洗わない→痒くて辛いの悪循環。シャンプー量も馬鹿にならんしね。
 次からは延ばしすぎないようにしようと思います。セミロングでいいや。
 切った髪の毛を見たら、染めたのもあってめちゃくちゃ毛先が痛んでました。スパイラルにするなら染めなくていいからもう染める事はないと思います。