豊崎由美のファンだったりする。

 2ちゃんねるは嫌いな癖に、豊崎由美は好きだったりする。
 元々は愛の流刑地絡みだったりするわけですが。


 そういえばこんなサイトもありました。早速ダウンロード。
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2006/06/623_6ea6.html
 ラジオ番組絡みみたいです。愛ルケファンは必聴。……でもないか。にっけいしんぶん新聞を読んでおけば事足ります。豊崎さん、それは言い過ぎ。


4891947411文学賞メッタ斬り!リターンズ
大森 望 豊崎 由美
パルコ 2006-08

by G-Tools
 今日これを読んで、その後新潮のズンイチ(渡辺淳一)コラムを読んで、ズンイチはもっと日本のエロを勉強しろよと思いました。大和民族古事記の昔からエロ好きだから!


 んでも、書評を読んであー、趣味違うなーと思ったりも。大体最近の新しい小説は全然読んでないので、あまり偉そうな事を語ったりはできない。愛ルケ以外にはな!
 ワタヅンの新しい産経新聞の小説が気になるのですが、掲載誌が掲載誌だけにあまり話題になっていないようでちょっと寂しいです。