薬貰いに行くため病院へ。

 高岳駅で降りるつもりが、ぼーっとしてたら乗り過ごす。仕方ないので新栄→高岳徒歩10分。


 やっぱり有償らしいデジカメ修理(-x-;)
 キヤノンの担当者は、見た目やぼったいが感じのいいおじさんでした。


 病院で1時間待たされて薬を出される。2400円……高い……。7種類くらい薬飲んでるからな。一応減らされたけど多い! お陰でキンコーズに行けなくなりました。配付資料を作らなければいけないので、まとめて印刷するか。
 帰りに無印でマンゴーベースのミックスジュースを飲みましたが、マンゴーは味が強すぎるのでミックスジュースに向いてないと思いました。まる。


 家に帰って漢方飲んだら又眠くなりました。眠くなる薬抜いてくれたんじゃなかったんですか先生……。作業できまへん。