お家でビール。

 飲みたいんだけどさー冷蔵庫に、キンキンに冷やした発泡酒があるんだけどさー。風邪引いてて飲めんのよ。外だと全く飲みたいと思わないのに何でですかね、不思議だねビール。おいしそーな枝豆もあるのに。枝豆って何で家で喰うとこんなに美味しいんですかね。お店のは冷凍だからか。自分ちで湯がいて喰うと激ウマですよ奥さん! うちで食べる時は枝豆御飯もお勧め。


 そういえば最近、生活必需品がどんどん無くなっていってて、買うお金がないので大ピンチです。7月くらいからずっと言ってるんだけど(-x-;)コンタクト買う金が無く通院費がなく、とうとうクレンジングが尽きそうです。体の調子がこんなんなので夏休み中は働くに働けません。困ったなぁ。
 何か仕事しないとな……。9月には又営業で上京の為、お金がすっ飛ぶ予定だし。ボシンタン食べに行きたい&アライド・アマゾネスの竜王*1を冷やかしに行きたいのに。ちぇ。

*1:断じて世界の半分とは関係ありません。あったら泣く。ラオーン! レイプマンです。(解らない人は解らなくていいです。どうしても解りたい奇特な人は、ザイナスティアとか銀河皇朝軍で検索するのも又一興。なおキーワードのバンドとは全く関係ないです)