グラフィッカーマジほすぃ。

 自分で描けよ。
 バトルエフェクトを準備するのが面倒です。


 どうやっても吉里吉里(tjs部分)で、添え字をエンティティ扱いにする方法が解らん。2次元配列自体がおかしいのか、添え字部分の変数記述方法が間違っているのか、ちゃんといれた筈の二次元配列読み込み予定の変数がvoidなのか。最も疑わしいのは2次元配列か添え字かというとこなんだけども困ったなぅ。掲示板過去ログにもにゃあし……。

[eval exp="f.enemyhp=3, f.battlehp=3" cond="f.level==f.enemy[f.e][1]"]

 こういう状態。[&f.e]の記述は間違い。(tjsだから)++<これで囲うのって何か意味あるの?

 大分前の話になっちゃうけど、吉里吉里/Kag推進委員会がいつの間にか消滅してた。リンクはずさにゃな。ああ作業ばっかりで面倒臭!