風邪引いてどえれーえれーのにうなぎ喰って胃を痛めました。腹下してびゅーびゅー。サイテー。しかもひつまぶし不味い。ラシックの上で食べたんだけど、注文した途端直ぐ出てきたんでおかしいなと思ったら冷えてた。つか、外でちゃんとうな焼いてるのに、味が冷凍っぽいんですがどゆこと!!!! 一言でいうと、味がスカスカ。あんな酷いうな喰ったことねー。おつゆは美味しかったのに高いよママン……。添え物のネギが明らかに冷凍ネギの解凍した代物だったので、うな冷凍疑惑は益々強まるばかりであります。
 そんでもって夜はむかしやでコーチン食べ過ぎて、家に帰った途端腹下しました。病気だと食べていい量の調整が出来ません。
 ひめぜん旨かったよ……。


 つか、呑むな!!!!!!!!!


 食い意地が汚いとこういうところで無理をさせてしまう。いかん傾向です。元々胃腸弱いんだってば。