ゲーム製作はぼちぼち。

 なんでこういう突発物の方が早いのかと(-x-;)
 といいながらも、肝腎のbattleシステムが未だでした。ヴィジュアル的に凝った事をすればいいんですが、もう面倒臭いので数字。数字。昔なつかしドラクエ方式で。
 グラフィックに凝ればいい、という時代は終わった! 終わってないか。ちぇ。
 敵キャラを一杯出すと沢山グラフィックを書かにゃならんので面倒臭いです。


 どんなゲームかというと、アホでも作れそうなランダムシナリオアドベンチャーです。こういうの作りたかったんですわ。ワタクシ。ドラクエだの、ファミコン時代のアドベンチャーゲームだのが本当に好きなんで、ああいう地味だけど懐かしいテイストで勝負したいなと思ってますよ。