本日のタスク予定

・某東京の人に、上京する旨を伝えて会えるか聞いてみる
・マイミクさん関連にも一応聞いてみる

・吹っ飛んだイラレデータをもう一度一から作り直す(TxT)
・バイトの確認電話入れる(あるかな? あるといいな)
・ジム、明日は一時間以上やりたい希望。30分だった……もっとやればよかった。
・図書館に本を返却
・アイロンプリントシートを追加購入
・夜、アドビFlash研修会に行く。Tシャツも貰ってくる(要らんけど)行くのやめた。
 そー言えばコンペの方はやっぱり落ちました。コンペだとかコンテストだとか比較される物はどうせ落ちるので嫌いです(負けず嫌い寧ろ負け嫌い)前提が落ちることである時点で受けるのが苦痛だ。最も今回のは知人経由で、候補が二人だけだっただけに更に略。