ライブペイント3日目。

ペイントジーンズ

 今回はがっつり画材を買い揃え、そしてジーンズペインティングをするべくジーンズを家から持ってくる! 写真が例のジーンズなのですが、良く見るとアレな物が書いてあって笑えます。痛いぞ自分。
 よくワカランという人は此方をどうぞ。大きい写真が一杯載ってます。http://balladeofcasablanca.blog59.fc2.com/blog-entry-17.html


 さて、今日は何とみんなに声を掛けまくったお陰で漸く友達が遊びに来てくれました。一人だけ。母親は勿論の事、他の友達はメールを送ったけれども全くなしのつぶてでした。人望無い……。
 その代わり友達は山ほど差し入れをくれました。有難ううう。あんだけ強請ったんだから当たり前という気もします。鬼ですな。本当に御馳走様でした。


 今日は一杯人が来て、総勢四人でライブペインティング。作品が売れたり、ジーンズにペインティングしたら靴にも描いてとせがまれたり。今日は今日でとても楽しい! ペインティングで、即興で描くのに向いているテーマを掴みつつあるのでかなりいい感じに描けたし、楽しかった! 皆さん、本当に有難う!


 終わった後差し入れに来てくれた友達夫婦と色々語り合う。来週頭あたり突撃します。宜しくです。