人生色々あるけれど。

 そのカップリングはないだろう。寧ろあの二人なら聖下が攻だ。(ちょっと待て)


 ま、あの二人じゃあんまり萌えません。受け同志でいちゃいちゃってイマイチ。大体がノンケ受け好きだからそのシチュ自体が有り得ない。敢えて言うなら「同じ作者のピッコロ大魔王とニコちゃん大王、どっちが受で攻?」みたいな設問だと思った。(その組み合わせは色んな意味で嫌だぞ。勿論ピッコロ様が受で……ってマテヲイ!)
 自分の中には明確な基準はあるんで、そういう意味では腐女子だな。萌えないだけで。


 全く関係ありませんが、明確な基準→じゃあ例えばメガテンのロウヒーローとカオスヒーローどっちが受ですか? って言われたらカオスヒーローかな別に萌えなnないけどなんて事をぼんやり考えてたら、昔女神転生1・2の同人誌を50部刷ったら完売したので、調子こいて心1の本を200部刷ったら在庫が余りまくって泣いたのを思い出しました。やおいはありませんでした。IF……の本も200刷ったけど在庫余りまくりました。下ネタありまくりでしたがやっぱりやおいはありませんでした。まる。