また韓国料理か好きだな。おう好きだ文句あるか。

 叔母と約束してたのでBSDブッチャンスンドゥブ豆腐鍋行って来たよ! 誰も辛いスンドゥブチゲ喰わんかったけど。何しに言ったんだ。母は石釜ビビンバ食べました。此処はスンドゥブの店だと(略)まあ美味しかったけどね。しつこく母はトラジと比べてましたトラジは高級店だっちゅうの。トラジのたっかい石焼きビビンバと880円のお得ビビンバを比べちゃ駄目だって! んでも豚キムチ豆腐は絶品でした。豆腐旨いんだよ此処。ホント幸せでした。
 今日はイカフェ(ボイル済み)と石釜ビビンバとコラーゲンスンドゥブと石釜ライス真っ白のともやし入り石釜ライス味付きと豚キムチ豆腐を食べました。チヂミ喰わなくて良かったね。お腹一杯。