2006-07-07から1日間の記事一覧

今日のうめ。

「ググ」って言った! 「ググ」っていった! 「ググれ」じゃないんだ!(煩)

ググる、英単語に。

今やgoogleも立派な英単語--ウェブスターの英語辞典で見出し語に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000002-cnet-sci そうか海外でもググるはスラングとして成立してたのね。ググれ。 ググるが国語辞書に載る日は来るのだろうか。ググれ。

何故ウクレレ。

ウクレレのタブ譜を簡単に表示できるウクレレ記法 d:id:hatenadiary:20060707:1152249195 何故ウクレレ。 はてなはこういう訳の解らないところに力を入れるので好きです。寧ろ需要としてはギタータブ譜の方が喜ばれそうですが敢えてウクレレ。漢気を感じます…

また韓国料理か好きだな。おう好きだ文句あるか。

叔母と約束してたのでBSDブッチャンスンドゥブ豆腐鍋行って来たよ! 誰も辛いスンドゥブチゲ喰わんかったけど。何しに言ったんだ。母は石釜ビビンバ食べました。此処はスンドゥブの店だと(略)まあ美味しかったけどね。しつこく母はトラジと比べてましたト…

ハーゴン萌え萌え小説。

順調どころか一日10k以上書いてるんですがこれ。 ちょい詰まってた破壊神の啓示シーンも書けちゃったし今までの詰まりって何これウヒョッ。 やっぱり萌えパワーが足りないと駄目だな全然かけん。わはは。明日位には描き終えるんじゃないか。 今後の予定とし…

もんT〜ぱいそん。

はてなTシャツ欲しい! 宣言しちゃうよ。特にもんTが欲しいです。もんTパイソンだね!