DQiの外伝計画始動中。

 ちょこっと前から言ってたDQiのまたクソ長い外伝シリーズを書く予定です。
 アンケートをどっかから借りてこようかなと思ってるのですが、今回もう少し皆さんの要望を取り入れようかなと思ってます。何でも良いからこんなの書いて! このキャラ出して! というリクエストを承ります気味。
 今度1年後を舞台にモンスターズ話を書こうと画策してますのですよ。

ルール

 ゲーム本編(リメイク除く)1-6、M1のキャラ(と言っても殆どのM1メイン&サブキャラが登場予定です)、オリキャラはDQi本編及び外伝偽典に出てくる&言及されるキャラクターに限る。
 7に関してはエテポンゲのみよしとする(うそ。でねーよ)
 既にDQi本編で死んでるキャラも可。ただし、ロトは出しません。悪しからず。


 此処まで書いて、ミヤ王ゆう帝キム皇を出そうか、などと愚かな事を画策しているロートルゲーマーです。今時のドラクエゲーマーはこいつらの事知っとるんかいな。そもそもキム皇は今……。
 既に出る予定のキャラクターでも、出して! 活躍させて! と書くと、いい役が回ってくるかも。因みにユカちんが主人公で相変わらずメインどころは登場する予定です。