ものすんごいあれこれ。

 ばたばたしてて全然日記を更新していませんねいけません。
 アフィリエイトもいまいちやる気がなく(本だけならいっぱい読んでるから紹介すればいいんだけど)こう言ったまめさの欠如がアフィリエイト勝ち組になれない所以ではないかと思います。まめさって忠実さって変換されるのに始めて気が付いて感動した。私の人生=気付きの快感に依って支えられているのだと思います。気付きのゲーム。カイジに毒され気味です。ざわざわ。


 で、今何やってるかっていうと此又某所の試験を受けている最中ですわい。試験試験試験。受かりそうにないのでちょっとげんなりしつつも頑張るよ。今回仲間がいるから頑張れるぜ! ごうごう。


 いかんなーと思うのは、ジム通いしながらモンテールのケーキ食べちゃったりする食い意地のはりっぷり(^x^;)市販のロールケーキなんて概して記事がぱさついてて不味いモンなのに、モンテールの国産小麦使用のケーキは美味しくてちょっとびっくり。