そういえばヤフメのSPAM弾きが巧く動いてないな。

 物凄い勢いでSPAMが来るので参ってますが、肝腎のA8ネットのお知らせだとかが全部SPAM扱いになっちゃってるので、いちいちSPAMメールボックスを見なくてはいけなくて面倒だ! YahooはSPAMを自動で弾いてくれるのは有難いんだけど、こういうところがちょっと融通きかなくて困る。でも便利なのよねん。かなり古くから使っている安定したメールアドレスの一つなので。


 こうやって考えると、つくづく転送アドレスって使えん。Webメールが一番安定してて有難いわ。暫くYahooとgooだけでいいなあメアド。本当はlivedoorも持ってるしexciteもメアド使えるんだけど……。