マジやべ。

 ここのところスカスカですスッカスカ。スッカスカ。
 頑張って絵を描いたりはしてますよ。でも何だか報われない様な気分になってきています。
 何か目標に向かって頑張ってるんだ! という気分になれません。ただの日記垂れ流しだなこりゃ。


 最近ホントそんな感じになって来たなこのブログ。もっと面白い事を書ければいいのに。絵描きモードだからそれもままならんのですが。しかも沢山描いてるのにまだオープンに出来ません。いかんなあ。
 愚痴?


 その一方で作業中にテキスト系のサイトを延々見続けちゃったりして、不毛の原因はこの辺にあるのかも知れません。


 そうそう、すごく口が渇いてしょうがないんですが、喉が渇いているのではなくて、口呼吸で口蓋と舌が乾いているんだと言う事に今更気付きました……そりゃ渇きが直ることもないわ。唾液が相当減ってきているのかも知れません。今度医者に相談してみよう……。