夜になると疲れて色々書く気がしなくなるのがいかん。

 書く事がある時ってのは昼間遊んでる時だから、大体くたくたになっていて、ネタがあっても次の日回しに……あかん。ホントヘタレ。他のブログもネタがあったんだけどなー疲れたわ。明日やろう。とか、言ってるのがいかんのだけど。
 今日は相当食べ過ぎたので(実はバーベキューしてきました。そのレポートも書きたいのですが)夕飯は胃袋休めて寝ます。


 えーと近況としては。

  • DQゲーのシナリオの詰まってるところを順調に追加中。そしてどんどん複雑に(-x-;)
  • 体質改善を狙って、毎日ペット2リットルの水を飲むように心がけている。(水道水ではなく、一応ミネラルウォーター。ただし安物)実際は1リットルが精一杯だけど。人間体が資本なのでこれくらいの投資ならお菓子を買うようなものだと思ってやっている。やたら尿意をもよおすが、排泄=体を綺麗にする作用なので別に気にならない。トイレにいきゃ良いだけの話しだし。
  • 新しいキーボードにシートを張ったらキータッチが重くて慣れない。今までにも増して打ち間違いが増えた。トホホ。
  • メインのOS再インストールを期に、サブのノートを初期化。ベッド脇に置いて、就寝後に作業しようと思ったけど結局作業はこっちでやってしまうのであまり意味がなかった。こまめに同期を取らないといけないので、完全に作業を分離した方が良さそう。どう使い分けるかが課題。サブの方はネット繋いでないしね。
  • ここ2ヶ月ほどアルバイトをしていなかったが、そろそろすべきか思案中。一応予約入れた。絵の仕事が貰えればいいんだけど、まだ営業の成果が出ないんだなぁこれが。ホント派遣会社って当てになんねー。クリエイター系の派遣に登録することも検討しているけど、実務年数がネック。2年ギリギリ足りない……。