DQiばっかり。

 コラボプロジェクトの方メールを送ってないんだよ……。物臭すぎでしょ。まあノらないとシナリオって書けないし、好い加減チャートをしっかり作らないとこのままお蔵入りの危機。
 それより、絵が古いので書き直さないと切れそうだ。ウキャー。切れてみた。しかし分量が多いのでいちいち書き直していると新しいのが増えない。厳しい。今入れている画像は仮の物が多いので大分差し替えるのだが、それでも、モノクロだからラフでもいいや作戦は完全にダメっぽい現状でどうするかだなー。思いっ切り画像無しっていう手もあるね。ウヒ。もう少し考えてみます。ラフでもいいや作戦に立ち返るかなあ。


 ゲームは小説の侭の通り5章仕立てなのですが、3章以降が大幅に加筆されていて、4章、5章のチャートが複雑すぎ特に5章がややこしいので手が付けられなかったですよ。今4章のチャートをどうするか検討中。キャラクターとの会話で変数が変動する部分をどうやって作るかに頭を抱えています。
 それにしても音楽どうするべー。こまったぬぅ。
 元の小説では超! 存在感の無かったコルテスももう少し出したいし(でないと何なの邪教の神官達ってなるしねえ)分量すげーな。単行本2冊分くらいテキスト書くことになるのかな。


 それにしても我ながら、ヘルプファイルに


 スペック(無呼吸運動は出来ません)


 って書くのはどうかと思った。