DQ"i"オルフェウスの大冒険

 重要なデバッグを一つこなした。セーブするのに未設定だったらignoreするんだったら、データが空の時点でセーブできないじゃん! 馬鹿めらが! とバニ会長に叱られます。否黒崎様かもしれませんが。ううっ。(ノxT)
 メッセージレイヤーの処理に未だ手間取っています。どこで引っかかってるんだろう。positionタグあたりが引っかかってそうです。いつも引っかかるんだけど(^x^;)表示レイヤーの切替がいつも巧く行かないんです。


 ……本当は今日中に、変数の処理がどうなっているか総確認してからチャートを作ってしまいたかったんだけど。


 しかし、このゲームを作ったとして、プレイしてくれる人が一体何人いるのか、非常に疑問だ……Vectorにも公開できないよなあ、これ。いや、しちゃおうかな。どうしよう。