おかんが心配。

 東京から帰ってきたら母の風邪がまだ治っていなくて、夜になっておかしいと思ったらリビングで寝ていたので速攻起こしてベッドにたたっこんでおきました。見た目は若い人だけれど、内蔵はそうも行かないのだから労って欲しいのっですが……。心配だよママン。


 CD-rにイラストのバックアップを取ったら何故か(ここのところずっとそうなのだが)使ってもいないファイルが使用中で削除できないの表示。再起動しても直らず、とうとうOSが死んだ。一度普通に上書きインストールしたら何だかゴミファイルが一杯残っていて危険なかほりがしたので結局クリーンインストールし直しました。今日は厄日だとしか思えないんですがどうよ。ねえ。