今日の予定

 突如マイミクさんに誘われて、東山のCLUB BL(断じてボーイズラブとかではない。断じて)にお誘いを受けたのでCLUBデビュー! でもライブハウスみたいなとこらしい。ライブハウス上等! まあ、勢いです勢い。
 今日くらいは家にゆっくり……ってのがなかなか実現しませんが昨日は家で作業してたからゆっくりか。ワタクシ嘘を吐いておりました明石屋さんま風。今日は図書館で取り寄せていた本をゲットしてからジムに行って、布団を取り込んでから現在進行中で回している洗濯物を回収&化粧して……忙しいにゃー。明日は映画だしちっとも絵を描くヒマがないよっ。映画やめればという発想は浮かびませんでした。まる。


 で、BSDスンドゥブへ。クラブですか? 殆ど(全く)ライブハウスでした。ちぇ。
 今日は結構混んでました。かなり喰ったので足が出て恥を掻いた(-x-;)ううっ。イタリアンスンドゥブは以外と旨かったですよ! 既に別物という感じもしましたが。チャプチェは微妙だったけど他の物は概ね美味しかったです。ケランチム絶品過ぎる!
 韓国好きなんだねーと言われたのでぼそっと「竹島は日本の領土だけどね」と言ったら、ヤバイ方向に話が進みそうになったので焦りました。いやいや、いやいや。取り敢えず、チャン・ドンゴンはムッツリ、という共通認識は作れました。そんな認識を作っても。


 ていうか遊びすぎだー! ホントに遊びすぎだー!
 GWはストイックに行くつもりだったのに(-x-;)
 つーかたかが3000円そこそこの金をケチらなければいけないってのが情けないね。寧ろそこから自分がナアナアになりそうなのが怖いだけですが。ううっ。