まるぼ倶楽部

 自慢じゃないがジムに行くのに忘れ物しなかった事がない。

今日の忘れ物トピック

 今日はとうとう上履きを無くした。
 ジムのロッカーは1回使うのに10円いるのだが、財布の中身を見て10円玉が無い事に気付き、小銭入れから出すまでして、財布に入れるのを忘れました。名人芸級の忘れものっぷりです。
 家の鍵を忘れて、1時間近く家の前で立ちんぼでした。お陰でオフの幹事なのに遅刻したよバーカ。


 しかもオフにデジカメ持ってくの忘れた。


 若年性痴呆症じゃないと誰か言って下さい。
 脳の記憶中枢に何か障害があるんじゃないかしらん。子供の時からこうなので真剣に疑ってます。メモしても忘れます。


 高校ん時担任教師に、学校で一番IQが高いのに勉強しなくて勿体ないと言われたが、きっとIQ高いのの反動が忘れ物大王なのですよっ! つまんないとこに頭使ってるから記憶部分まで余力が回らんのですよ。どうせ人間一生の内に使える脳の部分は誰しもそんな変んないんだし。