グリースモンキーを入れちまっただよ!

 やったよパパン! こうやってミーはまた一歩、ウェブジャンキーへの階段を駆け上がるのだよう! いや一歩じゃ駆けてねーだろ。まあいいや。


 しかし、インストールした瞬間に気付いた。


 グリースモンキーエラーでまくリー! ��(゜◇゜;lll)
 またまたプロファイル作り直しー! めんどくさ! ウキャー(怒)。


 勿論入れ直しだわさ。めんどっちいっ中年。
 そういえば改行を防ぐ拡張、アレ入れるの忘れてた。あれはぐりもんにしよう。新手のポケモンかぐりもん。当然サルポケモンだ!

で、入れてみたぐりもん。


 我が家のぐりもんはこんなのが入っています。……はてなmixiだけじゃねーかよ! 結構微妙です。はてなmixiジャンキー過ぎです。