お釈迦様の誕生日

 に、だらだらと家で過ごし、ロマサガ2で冥術を育てる日々です。ジム行きそびれた(-x-;)

 今ターミネーター2を見ているのですが、不覚にもダイソンさん宅に殴り込んだサラ=コナーママがダイソンパパを殺しそびれて泣くシーンで不覚にもうるうる来てしまいました。うまいよなー。3は駄作だったのに2はホント名作だよなー。最初に見た時はシュワちゃんが親指立てながら沈んでいくシーンでうるうるきちゃったけどさ。良い作品は何度見ても新しい感動があるね!


 いい作品と言えばロマサガも何度プレイしても新しい感動があるね。いやぁ、コウメイ+クリムゾンフレア+スペルエンハンスで黒竜相手に8000ダメージ叩き出したよこの人は! すげー。