イ・ビョンボンが人気者。※ニューカテ新説

 毎日Chosun Online | 朝鮮日報をチェックしてるんで作ってみました。生憎ネウヨが喜びそうなネタは何一つありません。残念!


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/07/20060407000032.html
 つーかこのNHKが行ったアンケートがずいぶん恣意的な……つうか、マニアックな回答が上位なんですけど! 渥美清ってのが年代を感じさせます。否朝鮮日報をツッコむところでありNHKのアンケートに突っ込むところではないような気がするが面白いので良しとする。ていうかそんなに日本人はマギー・チャンが好きなんですか初耳ですが。我々の年代からすればチャン・ツィイーあたりが絶対上位に来ると思うのですがまったくわけがわかりません! すげー。アンジョリとか全然出てねーし。あそれは私が好きな女優でした! イヒ。


 NHKの元アンケートに当たってみないとわからんが、これはかなり年代が上と見たぞ。すげー。早速探してみよう。


→見た。NHK BSシネマ
 これBSオンライン限定って事は、アンケの母集団がBSユーザー限定だから、かなり偏っていて当然だな。しかしBSユーザーの母集団ってそんなに一般と乖離してる物なのか。経済的にはそこそこ豊かな層、とか、何か特徴はあると思うのだが。はてなで質問してみよっかね?