なくしものし過ぎ。

 昔っからだが、物凄いなくしもの&忘れ物大王だ。


 どれくらいかというと、小学校の忘れ物グラフで比類無きぶっちぎりのトップだったくらい忘れ物が多い。挙げ句、なくし物まで多い。自ら捨てたものはこの際除く。除かないと腹が立つから。家のスペアキーなんてもう何本無くしたか憶えてないくらい無くした。首にかけても無くすのだから重症だ。


 で、今無くなって困っているものが

  • 髪を止めるクリップ(一個は、本日漸く見付かりました)
  • 革の手袋(買ったばかり)
  • 靴下の片割れ(おろしたばかりの物が一ヶ月経たずになくなるのでマジギレ寸前)

 革の手袋は4000円位したのでかなり痛い。痛すぎる。しかも片手で余るくらいしか使ってない。おっかしーなー。衣裳ケースの底の方に埋もれてたのをつい最近見たのに、それから全く出てこない……。


 ……。
 服を整理した時に一緒に捨ててたりして!?��(゜x゜;lll)


 ありそうなだけにとっても笑えません。ヒイイ〜ッ。
 苦節3年を経て漸く買ったのに、どうも革手袋というものに私は全く縁がないようです。ううっ。そんな、ひどい……。