motifへ。

 最近服を買い過ぎていたので、寄らないようにしてたのだが、母が行きたいというので久し振りにhttp://motif.oheya.to/に。相変わらず安い。可愛い服が山盛り一杯だ。そこでh.Naotoのジャケットを見付けてしまう。一目ぼれ。カッコイイ!
 しかし、胸がでかすぎてパツンパツン……。すぐ生地が傷んでボタン取れるぞこれ。すごく迷ったのだが、ボタン位置を若干直すって事で取り置き決定。宜しくです店長。
 序でに靴を履いてみたら、これがまたソフトで履きやすいので、これも買いました。良くサイズを確認したらEEEEEと書いてある。でかすぎだろ!
 同じ人が持ち込んだ靴がもう一足あったけど、からし色は微妙なので今回は見送り。


 その後、栄NOVA2階のOzzOnに寄ると、ゴス過ぎないテイストのカッコイイパンツを発見! ヤバイ。クリーンヒット。これは買わねば……!!! しかし買うとお財布が痛い。かなり痛い。夏物セールを待つか。買うか……ううっ。しかも、その後KERAショップで超厚底ブーツMサイズ(Mが入るというのが自分的には奇跡だ!)を見付けてしまい、これも履き心地がよいので欲しくなってしまう。どちらも一万円前後。今月の給料が全部吹っ飛ぶッス……。


 母は一時間以上予定より遅れて栄に到着。motifに連れて行ったら案の定店内で色々文句をいいからかして迷惑。本人は結局何も買わなかったが、靴買って貰ったので文句は言えまい。有難う母。その後、二人でチャオに行き、レギュラーあんかけ(母はミラカン、私はシシリアン)を注文した。レギュラーってあんなにでかかったか!? が、結局二人ともぺろっと食べて帰宅。いや、忙しい日であったよ!