本日のア〜ンラ〜ッキ〜

 足に突き刺さった木の破片を取り除く。為に、外科に行ったら祝日なので休みでした。てへっ。しょうがないので今池の救急病院に行きました。ま、電車で一本ですが。
 で、びっこをひきひき病院に。医者で手術?! を受けて足を切り刻まれ(大袈裟)、請求書を見て更に泣きました。


 4200円!?(血反吐)


 傷口が膿まないように抗生物質も貰っていたので、薬代込みで5000円弱。財布の中身が吹っ飛びました。ゲホッ!


 ヒイヒイいいながら足をいざって薬を貰いにいったら、薬局も休みで、再びちんば足をひきひき引き返して(ダジャレ?)薬を貰いました。無駄足踏みまくりです。
 で、薬局で薬をもらった後、今池ダイエーに日本ルナのヨーグルトを買いに行ったら、何とドリンクヨーグルトがない。ないないない。うううっ。酷い。そんな酷いっ! ローラ泣いちゃう(誰がローラだ)。はい・→いいえ
 呪われているとしか思えない今日の今池でした。風水的(地学でも可)に間違ってたに違いない。うんそうだ。そういえば知り合いが、足に怪我をするのは運気が下がっている時期だから気を付けた方が良いと……怪我してりゃ運が悪いのは当たり前だって?!


 今日はヨガ教室の予約をしていたのに全部キャンセル。ジムも勿論キャンセル。抗生物質飲んでいるので、明日も一日家でゆっくり、です。ロマサガするか!(絵を描け絵を)