滋賀に行ってきた。

 程良く暖かく、上着要らないくらいの勢いで。ミニスカート履いていったが問題なし。素晴らしい!


 坦々麺の店で漬け麺喰って(以外と旨かった! チェーン店なのに。本店は三重県伊勢市にあるそうです。名前忘れて悔しい!)叔父宅の要らない服を整理します。出るわ出るわ、カンフースーツやら何やら変なのからケンゾーやらコムサやらがぼろぼろ。箱二つに無理矢理詰めましたが、ものすごく一杯あって勿体なかったです。これ全部捨てるんかー。引き取ったものの大半はアフリカ高地に送られる予定であります。役に立つなら叔父もきっと喜んでくれるでしょう。


 で、帰りにたねやに寄ったら、既に〆切人数待ち。しょうがないので桜もちとバウムクーヘンを買ってきました。桜もちヤバイぐらい旨いよ! バウムクーヘンも絶品なのですが、流石に毎回買ってたら飽きました。すんまそん。