ひつまぶし計画は潰れたので

 叔父の遺品を処分する手伝いをして貰っているツレとお茶しばいてから、スパイラルパーマを当てに美容院に行きました。


 スパイラルパーマは通常15000〜20000↑がデフォなのですが、今回は安い店を見付けたので行ってみた。しめて10850円也。
 液体がきつい奴使ったのででひりひりした。死にますよ! いやこの程度じゃ死なないけど、ちょっと目に来て充血した。
 気付いたんだけど、私、美容院で雑誌を読めないタチらしい。つい美容師の手付きに目が行っちゃうのと、作業してる間に雑誌を読んではいけないと思い込んでる節が……。


 自分でもびっくりしたけど、以外と似合ってた。て自分で言ってりゃ世話無いが。