生まれて初めてブラクラというものに引っかかりました。

 生まれて初めてブラクラに引っかかりました。


 個人のサイトです。ドルバッキーヨウコというイラストレーターだかデザイナーだかの(正直、どっちかは解っていない)サイトを、Photoshop目当てで覗きに行ったのですが、プロのサイトの癖に何だか異様に見にくいです。
 なんじゃらほい、と思いつつ、端からタブをクリックして見ていくと、プロフィールが。結構美人です。何故かプロフィールにリンクが貼られているので、クリックしてみると……………………。


 初体験、きゃっ☆


 どういう意図で仕込んだのかは謎ですが、サイトは作り直された方が宜しいかと存じます。