漢なら翔び出せ!

B000EIF530翔び出せ!コルピクラーニ
コルピクラーニ
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-04-26

by G-Tools
 予約出来ますよ奥さん! 邦題すごいですよ!
 ちなみに、まともな(というか、本当の)タイトルは、Spirit of forest。森の精霊。
 現在解っている楽曲の邦題は、ちなみに……


「酒場で格闘ドンジャラホイ」
「朝まで飲もうぜ」
「神風北欧隊」
「森は泣いている」
「ビールこそが神の水」

 邦題付けた人、狂ってます(泣)。
 カーカスの邦題付けた人らしいです。唖然。


B000EIF52Qタイトル未定
コルピクラーニ
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-04-26

by G-Tools
 こっちが3rdの新譜。残念ながらタイトルは未定だが、某BURRN!誌にて邦題を募集していたそうだ。すごい。そのセンス、すごい。


 セールスがよければ来日もアリだそうなので、早速予約します。来日した曉にはライブでコスプレしますよ! o(・x・)。-3ムハー