2006-02-21から1日間の記事一覧

失笑! 秋葉原ツアー@筑紫っちのニュース23

萌えー!(なわけない)ナレーションしてるのは、萌ッ娘を狙ってますか? 尤も、私的にはもはやアキバは10年前の姿しか解らないのですが……。オタクショップが出始めた頃、コミケに行くのを止めた私です故。 秋葉原で買ったプリンタがすぐぶっ壊れて、近場で…

漢なら翔び出せ!

翔び出せ!コルピクラーニコルピクラーニ 徳間ジャパンコミュニケーションズ 2006-04-26by G-Tools 予約出来ますよ奥さん! 邦題すごいですよ! ちなみに、まともな(というか、本当の)タイトルは、Spirit of forest。森の精霊。 現在解っている楽曲の邦題は…

はてラボ。

はてラボー! はてなはだから見逃せない。 で、ワードリンクを使ってみる。使い方わからんけど。→惨憺たる結果の後 何やってるんだ俺。

これだーッ!!!

われわれ男は、なぜ美しい女が好きで、美しい女とセックスしたがるのか? それは美しい女が天使に似ていて、天使を犯すという涜神の喜びが男を昂奮させるからだ。―――ジョルジュ=バタイユ 絶対的な「聖」、言い換えるなら「聖」のイデアとでも呼びうる物を冒…

寒いね。

今日は不本意ながら残業。しかもしなくていい残業……。