FireFoxのプロファイルを作り直した。

 バックアップには、Firefoxのバックアップの取り方 -再インストールを考えているのですがF- フリーソフト | 教えて!goo この質問の1が一番役に立った。有難し。しかし何故かポイント貰えてない。あらら。
 バックアップを取ったのは良いが過去のプロファイルのフォルダが残っていて、そっちに間違って入れてしまったり色々直して結構手間だった。手動で適当に削除してしまったが、大丈夫なのか?


 この期にテーマを沢山入れてみたが、結局iFoxしか使ってない(にがわりゃー)。Aqua何とかというテーマを入れてみたが、ブックマークのフォントが小さくなって見辛くて仕方ないので削除。字が小さくならなければなぁ〜。窓で9pt以下のフォントは犯罪。
 で、iFoxとiFox Smoothの違いが解りません。mixiではreinが大人気だけどあんまり趣味じゃない。mixiツールバーミクシィトップに戻れる機能と新着メッセージがチェックできる以外の機能が全て不要なので削除。うーむ。