2006-02-20から1日間の記事一覧

FireFoxのプロファイルを作り直した。

Web

バックアップには、Firefoxのバックアップの取り方 -再インストールを考えているのですがF- フリーソフト | 教えて!goo この質問の1が一番役に立った。有難し。しかし何故かポイント貰えてない。あらら。 バックアップを取ったのは良いが過去のプロファイル…

恐怖! 確定申告。

一番怖かったのは確定申告より何より、帰りの電車でブーツが滑って、足が電車とホームの隙間に落ちて抜けなくなった事だった。踵や爪先が引っかかるし、出発コールが鳴り響くし、死ぬかと思った! お陰様で助けられたから良かったけど、ホントにビビッた。

はてなバーに人力検索ボタンを作って欲しい。

悪女入門―ファム・ファタル恋愛論鹿島 茂 講談社 2003-06by G-Tools これを読んで、「ファム・ファタルになれなれ言ってるけど、なりたいとも魅力的とも思わんなあ、この人の解説を見る限りでは」と思った。逆効果。 マダム・エドワルダを除けば、この本で紹…

今日の予定

何かもう毎日毎日出かけまくってて、家でだらだらしたいっちゅうの! 明日からまた出ずっぱりだし。取り敢えずジムに行って帰ってきてから確定申告。 今日の昼はフェットチーネでペペロンチーノ。人に逢う約束してる日にニンニクたっぷり入れるなっ中年。口…

うめのく。

この古代 一貫したら 動議なり。 うめ。

リファラたのしい。

たまにリファラで「同人 画材 譲ります」で来る人が居るのだけど、もう遅かったりして……残念! 有我です。 プリンタ用のスーパーファイン用紙だとかなら沢山あるので、欲しい人は御一報下さいみたいな。結構たくさんあるんだよね〜。文具とか。