永田君の件、トラバ貼ったら結構人が来るので

 半ば義務感で。あんまり面白い事をちゃんと書いてないと申し訳ない気分になります。mixi日記の転載。

 掘・堀フォントの検証についてはやや怪しむべき点もあるが、それ以上にメールを物証として出してきはしたものの、メールそのものに物証としての力が殆ど無いとかそもそもメール自体がデジタルデータの段階で改竄簡単だとかそういう事実を知らなかったっていうか知っている人に聞こうとも検証しようともしなかった上に、寧ろ信じたい物を真実にしようとした愚かさの所産である可能性が大っぽい。(何処かの哲学者がそんな様な事を言っていなかったか? 『事実はない、現象とその解釈があるだけだ』と言ったのはニーチェだったか)
 ていうか流石に中共の陰謀説はギャグだと思うけど(それ以上に『中共に見せかけた2ちゃんねらーの釣り説』の方がホントにありそう)メール&FAXのタレコミを鵜呑みにして、地検の捜査を待たずに出しちゃった永田君&庇っちゃった民主党一人負けの予感です。
 ネットなんぞあんま詳しくもないうちの叔母でさえインチキ臭いと言ってました(笑)全然証拠になんないけど。


 ちゅうか、永田君はクルクルパーで扇千景と何発ヤッた男で折り紙議員だからね。折り紙の動画見たけど超傑作。面白すぎる!

 という訳で留学費と折り紙折ってた分の時給を謹んで請求させていただきます。