メッチャ久しぶり製作日誌。

 漸くモノを書こうという気になりだしたので、ゲームのテキストを打ってます。エロゲの方をちまちま。嗚呼スロースターター。
 実は突発企画でスクリプトを他の方に任せてゲームのシナリオを一日で書きました。ゲームのスクリプトが完成次第詳細を発表します。一日で作ったゲームだから、大体テキトーな内容です。こういうのを一杯量産したいなあ、と実は思っていたりもします。でも量産型、〆切区切って一杯書けるタイプじゃないからなあ……。
 アドベンチャーゲームも作りたいんだけど、アイディアが纏められないので後々になっています。それに、今作りかけの作品やら、リメイクしたいものやらがちっとも進んでいないので、そっち優先。どらくえノベルの方もテキストはかなり書いているのですが、ちっとも絵が仕上げられない。というか、目標があまりに厳しすぎた……モノクロの代わりに枚数をたくさんにする→クウォリティを落とさないでやると労力はあんまり変わらないという事実に気付いて愕然。


 ま、ゲームなんてテキスト出来ちゃいさえすれば、殆ど終わったも同然だからね! 後はどうとでもなりますよきっと。モチベーションの維持が最大課題。(ダメじゃん)