一日歩き回る。

 今日は一日用事と買い物に追われました。足は浮腫むわ、仕舞いにゃ膝が痛み出すわ、大須に買い物に行けば目当ての店(ロコバーガー、Violet Blue、行きつけのプライズショップ)は悉く休みだわ、安いあんかけスパの店「ハッシュ・デ・ロッソ」は不味いわでほとほと疲れ果てました。どう不味いかは別エントリにて。
 良い事もありました。矢場町にてあのフレッシュネスバーガーがデビュー! 何時来るかと楽しみにしていたので、近々必ず食べに行きます! 今日は食べ物系が充実してたなぁ。ダイエーで日本ルナの商品を買いあさり、今池の韓国食材店「ナリタ」でチャンヂャを買い(んまいけどニンニクが強烈で、しかもものすごく辛かった……もう少しまろやかな方が好き)、サノヤで食材を買い、5キロぐらいの荷物を一日中持ち歩いてたんじゃないかしらん。死ぬ。


 韓国食材店「ナリタ」はマイミクさんに教えてもらったのですが、彼女曰わく「悟さんはあの辺詳しいと思った」と言われてちょっと悔しかったので今日寄ってみました。今池シネマテークの近くと聞いていたのですが、今池シネマテークの辺りは怪しげなお店と中華食材店がいっぱい。シネマテークのビルにある「渤海」というお店に入ったのですが、春雨の安さにびっくり。180円て……! 尤も最近あのでかい国の食材は怖いので、買えませんでしたが……。ナリタの場所は今池ユニーの裏です。


 冬物バーゲンも佳境に入ってきたのか、そろそろ春物が出回っています。今日は暖かかったとはいえまだそんな気分にはなれないんですが、GAPの店内は冬物が一掃されつつあります。今年はボーダーが大人気だそうで、店内にはボーダーが溢れかえってました。ボーダーのトートバック、可愛いなぁ。ちょっと欲しいなぁ。
 ユニクロも冬セーター無いか見てきたのですが、余り良い物はありませんでした。今年タートルネック全然ないの。狙っているダウンジャケットが大分値下がりしたので、1月中に買いに行こうかどうしようかといったところ。無印良品もそろそろ冬物を値下げし始めたので、買いに行くつもりです。無地で買うのは小物だけで、服は買いませんがね。
 OzzOnの冬服が半額になっているので、これから精査して買いに行こうかな。でもロングスカートもパンツも、今はそんなに欲しくないんだよね……。


 目当ての店には行けませんでしたが、それなりに目的は達成できた今日でした。70%。
 流石にくたくたなので、写真は明日入れます。

購入物リスト


 買いすぎだろうどう見ても。物欲番長が暴れすぎて2万くらい消えていきました……。